毎日を興味を持ってつづっていきたい。


by yasaigadaisuki

エリートヤンキー三郎

「JUNONスーパーボーイコンテスト」グランプリで話題の俳優、石黒英雄さんが主演の

テレビ東京系列のドラマ「エリートヤンキー三郎」が、ほぼ同じキャストで映画化されるそうです。

来春公開の予定で14日、ロケ現場の東映東京撮影所で記者会見が行われました。

共演者には山本ひかるさん、板倉俊之さん、竹内力さん、なだぎ武さん、小沢仁志さんなどが・・・

クローズZEROとくらべてどうなんでしょう?

来週の仕上がりを期待します。

ところで、ETCカードって使っていますか。今日海まで高速で行ってきました。

高速の料金所やはり一般ゲートは並んでいました。ETCゲートはスムーズに通過

私の場合、セゾンETCカードを使っていますが、ちょっと得した気がしました。
[PR]
by yasaigadaisuki | 2008-08-15 22:34